はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

一年前に降った雪。

ちょうど一年前に
横アリにいた夜
昨日のことのように 
今 はっきりと思い出す


軽く高橋ジョージがオレに降りてきました。
と、そんな虎舞竜的ロード風なステキフレーズを拝借してもアレなんで、ちゃんと書きます。
まー今日はあちらこちらの巡回先はやはり「1・25」にまつわるネタが多いですね。
この先何年ヲタやってくにしてもやはり「1・25」という数字・日付は避けて通れないものとなるでしょうねぇ。これはなっちヲタとかじゃなくて他メン推しでもハローに関わる人ならみんなが思うことじゃないかしら。
僕自身もあの「1・25」公演を体感できて、一年過ぎた今でも「良かった」と思えます。
04年のハローライブでやはり一番の思い出に残ってる公演だった。
アノユキゲシキハコトバニナラナイクライウツクシイ…
当時の日記を読み返してみても、「この日で確実に何かが終わる。いや変わる」とかいうニュアンスのことを書いていたし、確実にターニングポイントになる日だと思った。
でも「この一年で何が変わった??」と言われると即答できないんですが……ま、いろいろあった罠。。。。


1・25にまつわる話

03・1・25 この年もハロプロ行ってた。横アリ。しかも昼公演のみ。夜はZEPP TOKYOAIRのツアーファイナル見てた。今ならありえない自分の行動…
04・1・25 なっちが卒業した同じ日に僕の応援していたスマートボーイと言う馬が引退した。超個性派だった。ダートの逃げ馬。主戦騎手:伊藤直人。。。。

05・2・25 ちょうど一ヶ月後にあややコンが座間で開幕。夜はGETしてたんだけど昼も某師匠のお世話になることが決定。今春はあややと共に歩む感じになりそう。それもこれもごっちんの春ツアーが無いからさ!!!つд`)


ってかごっちん!!!秋ツアーDVDとか出してる場合じゃないんだよ!
もうここまできたら春ツアーは絶望だと思うから諦めつつあるけどさ。
「ツアー」じゃなくていいから「ライブ」をッ!ごっちんが一番輝いている(であろう)ライブの場をくれ!!あの狂乱の空間をオイラは味わいたいッ!!!娘。コンのゲストだけでは(おそらく)物足りない!!!!もうこの際サンプラザとか3daysで貸しきっちゃってボーナスやってくれ!!!!!
…とごっちんに言ってもしょうがない事をごっちんに一方的にぶつけてみた。ごっちんごめんなさい(反省)