はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

卒コンから一週間

あっという間に日曜日。
もうあの横アリから一週間たつんだなぁ、とふと思ってしまいました。
娘。ドキュメントで流れる映像でマジ涙が出てきます。
そんなわけで今日のハロモニ。はまだ見てません。時間が無いんだよ!!(笑)


関係ないけどソニンの歌声は最近ますます演歌っぽく聞こえる。
別にこれは悪口ではないです。ただ「あすなろ銀河」を最近借りてMDで聴く機会が多いんだけど、なんとなくそう思っただけ。01年の「WINTER」の時とかと聴き比べると声・歌唱法が変わってる気がした。
話は変わるけどスキマスイッチ作曲の「あすなろ銀河」のメロディーは結構好きで、これを松浦が歌ったらかなり面白いんじゃないかと思った。以上。
それと2・11にソニンは渋谷のエッグマンとか言うとてつもなく小さいハコでライブやるんだけど、僕それにちょっと行ってみたいです。。だってなっち復帰レビュは高騰が著しいから…(諦)