はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近木村カエラにハマってる。

ちと前に「木村カエラが気になる」とか言ってたけど、最近は「ハマリ」に近いトコまで来てる。とりあえずシングル2作は借りて録った→アルバム借りた→アルバム気に入ったからオクで入札→3月に出る「sakusaku」のDVDをアマゾンで予約した。saku saku Ver.1.0 [DVD]→4月のAXのワンマンかなり行きたい!(でも日曜なのが最大のネック…)
って感じ。カエラたんは推せる!
冷静に考えてハロヲタ(DD)になって5年くらい経つけど今でもハロメン以外のアイドルとかにはほとど興味無いんだよね。
逆に言うと「ハロプロ」ってのが最高に面白いソフトなだけであって、僕は昔から「アイドルが好き!」ってワケじゃなかったんでね。
「女性ボーカルバンド」ってのでもそんなにハマッたのは少ないと思うよ。
今パッと思い出せてJ.A.Mかfra-foaとかくらいかな。
(まあ学生の時は「アイドル」と言うより「芸能人の女性」にも興味はさっぱり無かったから、10年前の自分が今の自分の末路(ヲタ)ってのは想像できなかったワケだけど)
そんな中で彼女はCD出してるアーティストとは言え、久々にハロー以外の女性にアツクなってる現状。
曲も単純にいいよね。
曲とキャラクターと声の歯車が僕の中でガッチリ噛み合ってる状態です。
3月末にZEPPカエラたん・スムルースdetroit7とか出演のイベントがあるんで激しく行きたかったんだけど、直前に娘。&松浦の名古屋SP遠征があるからこれもキビシイ。。
はぁ、生カエラたんを見れるのはいつの事になるんでしょうか…


こんだけ言っておいてアレだけど僕は別に「女性不信」とかじゃないですよww