はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2・26 SUPERCAR LAST LIVEに向けて

さっきちょこっとオクを覗いたけどやはり2マンパワー続出の値段設定でした。
やっぱ一公演だけだもんねぇ。。。全く人気が無いバンドってワケでもないしさ。。。
今回イープラスが独占先行やってたんだけどやはりハードルは高かった。
その中で爆運を持つこの方のおかげで僕はなんとか会場には入れそうです。ありがとうございます。
SUPERCARのライブには学生時代からの友達3人組でいつも行ってたので、やはり最後もこの3人組で行きたい。
なのであと2枚はやはりオクに頼るしかなさそう…
オレ、いくらまで負担するんだろうかな…
でもやっぱ見れるなら3人で見たい。。


以上、終わり。
今夜は無性に酔いたい気分だったので、現在ビール4本目突入!!ヱビスがうんまい!!
たまには酔いたい時が僕にだってあるわけですよ!(BGMはサンボマスターだ!)