はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

後浦なつみコン「トライアングルエナジー」

日程まで出たんで、僕も一応触れておきます。
だって僕は「○○推し!」だからね!(○の中は各自でお考え下さい)


「妄想が現実に…」と言うのが第一感想。
古くはごまっとうの時から「ごまっとうコンやろ〜よ〜。絶対面白いよ〜」って言ってた僕ですが、まさか後浦で本当にやるとは思わなかった。。。
しかも単発ライブじゃなくてツアー。
なに?これはフェスなのか??(笑)


むぅ。でも。
「嬉しいよ。嬉しいけど…違う。。行きたくないとかそんなんじゃなくて。。。行きたいよ。」
ってな感じでトロ恋的感情が僕の今の正直なキモチ。
「揺れて揺れてイマ心が〜」(by「ROSIER」)状態でもある。(「動揺」とも言う)


「対バンライブ」ってことで、3人ともソロで各会場を満員にできる力を持ってるわけで、絶対に「他の2人は負けたくない!」オーラがバチバチ出て、すごいソロステージが見れると思うんだよね。もしかしたら通常のソロコン以上のモノが見れるかも知れない。
絶対楽しいライブになる!
オレは自分自身が100%以上楽しめる満足できるライブになると思ってる!
保証する!!!(笑)


ただね、「客側」はどうなのかなぁ、って心配がある。
「心配」なのはぶっちゃけ「見る側のマナー」
そしてそれによって引き起こされる「会場の微妙な空気感」


みんながみんな僕みたいなDDなら絶対に「ひゃっほう!」って楽しめる公演なんだろうけど、現実はそうじゃないしねえ。
単推しの人は自分の推し以外の時はどうなんだろう。
推し以外はステージ見ないで外にいるとかでも十分ムカツクけど、「あー、○○コンのほうが良かったなぁー」と言った類の悪口とかへーきで言う人いるからな。
さらには推し以外のアーティストの曲を知らないからって、テキトーな合いの手とかヲタ芸入れたり奇声入れたりさぁ…
マジありそうなんでその面においては今から憂鬱になってるんだよね。
「この3人がホントーに好きな人、もしくは3人とも見たい人。それ以外は来るな!この3人にリスペクトの気持ちが無いやつは絶対に来るなよ!!!」ってのが本音なんだけどさ、ヲタはそんな融通が利かない人多いじゃん?w
そんなバカヲタが隣に来られた日にはマジでムカムカすると、今から心配してる。
「なっちのソロコンが(諸事情で)できないから、ごっちんあややが割食った」みたいな文をどこかで読んだけどそんなのはどうでもいいじゃん。
ハローが誇る名・実ともに三本柱のステージが同料金で見れるんだぜ?
これってサイコーだよ。


なっち。ごっちんあやや
パーソナルな部分。
キャラクター。
持ち歌。
声。
そしてそれぞれのソロコンの空気感。
どれもこれもが違う。
でも僕は全部大スキ。節操無いけど全部大スキ!スキなモノはショウガナイ。
是が非でも行きたい。見たい。踊りタイッッ!
だから神様。そんな僕に後浦なつみコンの先行枠を当選させてください(^^;
現状では開幕フェチとして開幕郡山か富士か京都のどこかには行きたい。
↑にも書いたけど遠征したいの。(名古屋以外でw)
ってか4月は全部日曜なので、3日のカエラたん@AXは泣く泣く諦める羽目に…(涙)
あとは中野3daysのどこか一日休みが取れれば行く、って感じです。
まーチケ争奪戦はかなり激戦になると思うが…


追記。
僕も通常のイベントライブよく行くけど、その時は推しアーティスト以外のときでも大概はみんなマナーいいもんなぁ。
これがライブハウスとかでトライアングルエナジーなら推しアーティストん時だけ前に行ったりとかできるよなぁ、って思ったけど、ハローじゃそんなピースな光景はどっちみちムリかね。


あ、あと「キャプテン」ってなに?佐紀たん??ww
ってか昨秋のあやや東阪イベントみたいな単発イベントだと思ってたのにツアーになるとは思わなかった。「HAND IN HAND」は何なのさ?
まあ開幕・地元・草加に興味が…