はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のニュースをまとめてレス

・Wミュージカルの共演者にびっくりした オレも出る−!!(分かる人だけ分かれw)
・キャプテンってそういうことなのね。 こりゃ当然行くしかないでしょ!! あやや+メロンだけでも「キャホ♪」なのにそれに天下のダブルユーが付いてくるなんて、こんなセットめったに無いぜ!まさにオレにとってはモーニングセット!ってかあややがんがれ!!
ごっちんキャプテンは誰を引き連れるのかなぁ??って考えると美○伝しかいなくないか?_| ̄|○(妄想が現実に…
・まあ「後浦コン」に「キャプテンコン」については「なんで(それぞれの)ワンマンライブが無いんだ!!」と不満ある人は多数なんだろうけどね。
そもそも「春と秋にはみんながワンマンやりますよー。必ずね。」みたいな空気があったと勝手に思ってるわけですが、そんなことは誰も言ってないしそんな確約も無いし、とりあえず「春と秋はワンマン!!」みたいなハロー内の風潮がおかしいだけじゃない?? そう思います。 だから05年上半期はこの流れでもいいんじゃないか?下半期にそれぞれのワンマンがあればの話だけど…ってかまあたぶんあると思うしね。(楽天的なB型的思考)
・最初のディナーショーは裕ちゃんじゃなくてかおりんだったのね(^^; でも日程が名古屋SPと重なるので今回はパスか…
あややが「洋服の青山キャンペーンガールに選ばれたみたいだけど、ちょうど会社行く服が欲しいと思ってたところ。近いうちになんかキャンペーンやるかもしれないのでもうちょっと買うの待ちます(笑)
・僕は2・11はなっちと共にこちらの復帰も祝う。

一年ぶりに食えるぜ!たぶん並んででも食う!!
確か前回食ったのは去年の2月10日。忘れもしないあややミュージカルの前にメルパルクホールそばの吉野家。あれから一年。今はどこの吉野家もスカスカ。当日は牛丼が(涙で)しょっぱくなるかも!(笑)