はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なっち復活後の人を直撃取材w

とまあそんなこんなで昼間は吉野家行った他は12月くらいのハロモニ。(1000人に聞きました、とか早乙女マキとか)とかをHDD編集したりでまったり。
急遽休みになったもんだからねぇ。やること無いんよ。
前もって休みが決まってれば、横浜BLITZではBRAHMAN。渋谷ではAXでケミカルブラザーズ。エッグマンではソニン。と見たいライブは何本かあったんだけどねえ。
まぁヲタ的に本日の最大イベントは「なっち復活」
これに尽きるんだろうけど、復活当日コンのチケなんてありえないくらいのマンパワーだし、一日二日で生半可ななち好き(オレのことね)が手に入れることのできる額じゃなくなってる。
だからなっち復活レビュコンのチケは当然持って無いんだけれど、夜公演参戦した生粋のなち推しであるさぬきさんモ。さんの二人と合流するために都内某所まで行ってきました。二人が終演直後の貴重なテンションのままで(笑)


まー細かいネタバレは聞けなかったし、僕はネタバレ聞いてもよかったんですけど「ネタバレしないで行け!」との命もお二人から受けたんで…w
15日の千秋楽まで情報封鎖できるかがカギですね。。。。
ただまぁ「レビュコン」自体はすごく良かった(ってかいろいろあるらしい)ぽいし、コンサート部分も想像以上に長いっぽいんで楽しみにしてます。


今日の飲み屋は久米仙が美味かった!
鮭とば(みきてぃは絶対呑んべぇ!確定!!)や酒盗も絶品!