はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

05年第1期FC先行。

さっきやぐちがあなやぐでスポーツ紙の一面を飾った「モー娘。 楽天と合コン」報道について弁解してた。さすがリーダーにして広報部長!!
02・7・31ハローマゲドンの時の「つんくさん(寺田)を責めないで下さい!つんくさん(寺田)が悪いわけじゃないんです!!」的な発言といい、やぐが必死に弁明してる姿(ってか声だけだけど…)はとても微笑ましい。
ほんで松ペン先生あややの写真集も出るそうな。撮影地は中国とか言ってたっけか?
加えてトライアングルエナジーツアーのことをもうラジオで発表してた。早くね?ww


そんなこんなでさっきまでFC先行の紙とにらめっこ。
今回のノッチーコン&キャプテンコンで初めて名前を聞く会場名が多かったからついでにそれも調べてた。
って言うか、今回16会場掲載されてるんだけど、実際に行った事あるのは中野サンプラザと大阪厚生だけってのがスゴイ(笑)
最近新たな会場探しに躍起になってないか?
まさか今まで使えてた会場から出禁くらったとか??
みんなが壁壊したりしてごっちん達が怒られるからか???


そんな余談を挟みつつw 実際に申しこみそうな会場はトライアングルで郡山・中野。キャプテンで草加・結城(翌日の本庄とも迷ったけど)の4箇所。
西地区への遠征は今回は断念しておく(と思う。。。)
個人的な備忘録としても使えると思うので記載しておこう。


郡山は過去に00年にビッグパレットで娘。コン見てるし(ってかもう4年半も前のことなのかぁ。。。)、Hip shotってライブハウスにもBUMPのライブで行ったことあるので迷うことは無いと思われ。
郡山南ICからもすぐだし、行くなら電車より車かな。(雪が残ってたらヤだけど)
「郡山銘菓ままどおる」(1本120円。だったはず…)を久々に食べられるのが今から楽しみ!!(笑)
仙台行くのに比べれば全然近いぜ!!って思っちゃうオイラはヤバイ??ww
あとは開幕なので倍率は高いと思われ。


サンプラザは別にいまさら言う事無いでしょ。。。。
中野の競争率はすごく高そうなだけに当たるかが不安…


草加は同県ながら意外に行きにくい事が判明。
それこそ上野とかからのほうが近いのね。
行くなら武蔵野線経由越谷乗り換えが最短ルート。1時間半弱。
土曜なので微妙だけど車で行ったほうが案外近いかもしれない。
これも開幕だけに入場することを第一の目標とする。


結城と本庄はウチからだと電車だと同じくらい。車だと関越沿いの本庄がかなり近い。
結城も意外に近く大宮回りの電車(NOT新幹線)で1時間半コース。横アリより近いことになる。
茨城って言うけどほとんど栃木だし、しかも埼玉寄りなんだねえ。
うーん、穴場だ。。
そんな田舎チックなのに「アクロス」とか言うオシャレなネーミングセンスを付けちゃうあたりがステキ(笑)
と言うわけでこっちに決定!


まぁ土曜公演である結城を選んだホントの理由は。。。。
「6月の日曜枠」はまだ使いたく無いんだよねぇ。な〜んかごっちん関連で6月にな〜んかありそうな予感がするんでねえ。。
(注:ワタクシはんぞーは日曜日は月に一回しか休めないのである…つд`)
千奈美に今年は、1月かお卒コン、2月メロレビュ、3月名古屋SP、4月郡山、5月未定となってる)
5月8日にトライアングルツアーが終わってからの予定が出てないのがものすごく怪しいので土曜の結城にしたワケです。はい。


まーこんだけウダウダ言ってるんだけど、結局の所は









頼むから 枠、当たれ!!!!!!!!!


ってことですよね。
当たらなきゃ、行けなきゃ、今日調べた事は全部パー。完全に時間の無駄になるんでね。


こうして2月中旬にして、もう一年の半分の予定が徐々に埋まってく。。。
ヲタって生き急いでるよね(笑)