はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はメロンのレビュコン

あいあい。眠いです。
明日はメロンのレビュコン行くんで当然仕事は休みにしてたんです。
明日の楽しみのために今日はちょこっと無茶してハタラキッパしたわけです。
そしたら夕方いきなり
上司<「ちょっと、はんぞーくん、明日人が足りない。できればちょっとだけ出てくれないか、一日でき………」
危うく「一日…」って単語が出てきたので、慌てて
オレ<「明日は朝だけならいいですよッッッ!!!」(たぶん「一日、できれば働いてほしい」と言った類のことを言おうとしてたんだと思う)
と強気で返答して押し切った。
だから結果としては、仕方なく朝だけ働く。
まー我ながらダメ社会人だと思ったけどね。ホント非協力的な社会人だ。
でも明日はメロンだもん。しょうがないじゃん!ww
とまあ突然、明日の午前中は仕事が入った。
今日は夜更かししてハロモニ。2週分・ごきっ?DVD・(いい加減に)真希調DVDを見ようと思ってたのに。。。。


ってか全く話は変わるけど、さっき自分の過去ログ見返して思ったんだ。
僕は特にライブとかの前日に「明日は○○に行きま〜〜〜す」って良く書くけど、その次の日とかにレポっぽいのをちゃんと書いてないのに気付いた。。
結構書いてないのよ。
別に書いた公演が良くて書かない公演はダメだった。とかそんなのは無いんだけどね。
と言うわけでごめんなさい。
メロンレビュはたぶん書くよ(笑)


繰り返しになるけど明日はレビュコン。
ハロモニ。もPJも見てないから初M字。
明日はこの一連のレビュコンで一番近い席なのでそれも楽しみ。
今夜の巡回中にネタバレ地雷も踏まなかったんで良かった。
なっちん時以上の情報封鎖成功で一層わくわく!