はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

次なるツアー

トライアングルにキャプテンの当落も分からぬうちから、早くも次なるツアー情報がいつの間にか出てたわけで。
相変わらず次から次にと弾が出てくるなあ、とちょっと尊敬(笑)


ハロコン
例年通りの東名阪。会場もいつもの所。公演内容もいつも通りになるのかな。やっぱ正月が突飛過ぎたってことなのかね。
今回はメロンの曲もやるでしょう(^^;
あ、千奈美に名古屋と東京、予約するつもり(笑)
今回は誰も卒業しない(だろう)から倍率が低くなる事に期待。


美勇伝ツアー
うーん。。。
「呑みネタ」だったはずの「美勇伝ワンマン」が早くも実現するとはさ。。(ちっ、面白くねえww)
やっぱ「ど ん な ラ イ ブ に な る ん だ??」って所でとても興味は湧くので行ってみたいね。
日程出たときは「5月は日曜もう休めないからムリだな」と思ったんだけど、実際は5月に日曜休みはまだ使ってないので、東京開幕には行ける。
(今後ごっちんライブとかが5月の日曜に無ければの前提だけどな)
で、興味は当然「持ち曲4曲」でどんなライブするのか。
思えば、市井ちゃんのキュビクロもシングル一枚でライブやりはじめたからなあ。
それと同じに考えれば「カバー」になるんだろうか。
それかメロンとかでもお馴染みになってる「ソロ」かね。
……梨華ちゃんのソロコーナーは………指の隙間から家政婦のように見てみたいww


・なっち
なんか「歌とトークのふれあい」とか言うわけわかめなサブタイトルが付いてるけど。。。加えて会場狭いし。。。主旨が現段階ではさっぱり未定だけど、なっち見たいから当然行きますw
ってことより問題は「飯能」ですよ「飯能」
なにが飯能かって??
そりゃあウチから会場超近ぇ!!!!!!ってことです。
えぇ、地元です。隣市です。電車なんかより車使えば15分で行けます。
西武線沿線にどのくらいヲタが生存してるかは謎だけど、まさか「川越」「所沢」「入間」「飯能」とかの会場を使ってくれるとは思わなかったよ。
今まで一番近いのは大宮ソニックだったけどヨユーで上回る近さ。
西武線は干されまくってただけに「ようやく」と言った感じ。
飯能なら「八高線」使えば八王子方面からでも来れるし(一時間に3本くらいしか無いけど…)、池袋から直通で一時間くらいだし、想像以上に余裕でみんな来れるぜ。
と、こんなことを晒しても誰も得しないけどなぜか高まっちゃったんで晒す(笑)
まー、ぼくが一つ言えることは地元枠は無いの???ってことです(笑)
当然ぼくが応募すれば当たりますよね?UFAさん??
だって近いんだもん。地元だもん。


・ベリコン
ある意味メインはこれかも………(苦笑)
はぁぁぁ!ようやく「ピリリ」でめっちゃ踊れるぅぅぅ!!!!!!!
ZEPP TOKYO行くぞオラー!!!!!!!!!!!!
まーさぁぁ!ゆりーなぁ!キャプテーーーン!!
とまあ高まってます。ものすごく行きたいです(笑)
ベリーズ否定派→ベリーズ認める、どころかめっちゃ気にいってる。
推せます。えぇ推せますとも。
6月の日曜枠はここで使うか??ZEPP OSAKA行っちゃう??ww