はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

セキが止まらない仕事後。 

3rd ステーション買ったよ。フラゲったよ。(ついでにジャパン誌買ったよ)でも相変わらずいつものツタヤではお昼には売りきれてたんで3軒ハシゴしてようやく見つけたよ。今度からはハロー関連のCDはもっと仕入れた方が良いよ。僕が買うから。あ、でも考えるとお昼の時点ですでにフラゲったハロー猛者が自分の周囲にいるってことか…それはそれですごいな…
で、今聴いてる。早速ヘビロテ。
なんか今までのハローのアルバムとはやはり一味違うような気がする。(シンフー以外は…)
これを聴いてるとホントにワンマンが恋しくなる。
今まであまり「ワンマンカモン!щ(゜Д゜щ)」とかムリには言ってこなかったけど、このアルバム聴いたらそう思わざるを得ない。
もちろんトライアングルとかでアルバム曲を披露したらそれはそれで嬉しいだろうけど、何て言うかこれらの曲達はワンマンで初めて映えると言うか、衣装とか照明とか曲順とかセットとか。。。とにかく「ワンマンの流れ」の中で見てみたい。聴いてみたい。
ちゃんとしたコンセプトがある「ワンマン」でやってこそ初めてこの曲達は陽の目を見るといったら言い過ぎかな。
それほどまでに今までに見たことが無いごっちんが見れるような気がする。
3rd ステーションとは可能性の道への出発駅じゃないかな。


あーなんかいつもの自分の脳とか違う感じだー。
ってかなんかカゼっぽいので気の利いたコメント等はまた今度。
ざっと聴いてるウチのお気に曲は「シンガポール トランジット」かな。
今は幸福感に包まれながら寝る。
おやすみうな