はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はまっつーコンじゃけぇ!!座間じゃけぇ!!

年が明けてハロコンやレビューも終わり、明日からはいよいよ待望の春ツアーの幕開け。
まずは「僕が05年のカレンダーに選んだ人」こと松浦亜弥のコンサートツアーが始まります。
開幕はまたもや座間。
で、なぜだか金曜開幕。
「松浦(メロン)ヲタだけ来い!!」って感じですよねww
そんな挑戦状叩きつけられたら行かないわけが無いですよ。
渋谷のクアトロでは大すっきなモーサムもライブやるんだけど、それを蹴ってまであややに行きます。(正直悩んだけど。。。)


あー、ってか毎度のことながら開幕前夜はミョーにワクワクするんだよね。
今も体調悪くてもワクワクしてる。
とにかく「一曲目はなんだろう」ってのがいつも一番ワクワク。
(◎は「新曲」なんだろうけど。。。)
んで、今回の松浦コンに関しては「メロンをどうやって起用してくるのか・どう絡めてくるのか」と言うのも見所。
今のメロンは3年前のメロンと同じカードの切り方では面白くないはず。
興味!!


あ、体調のほうも一時の絶不調状態からは抜け出てきましたよ。
ゴーリキを使うときは今しかない!!!ってことで。。。
(まだ使ってないけどww)
まぁリポDは飲んだよ。それもノーマルじゃなくてちょい高めのヤツを。
そんだけ明日に体調を合わせたいのですよ。
体調悪いまま見るなんて、あややに(あゆみにめぐみにひとみんにまさおに)申し訳無いッッッ!(笑)


ってか今お外はガンガン雪降ってるんだけど、大丈夫かいな?
交通網に乱れが起きたらイヤよ。
ただせさえ「座間」って何気にウチから遠いんだからさ。。。


ってか明日から「金曜昼夜・松浦@座間」「土曜・SUPERCAR@新木場」「月曜・BRAHMAN@新木場」と2月の残りの4日のウチ3日がライブ。4公演。
我ながらなんて人生を送ってるんだろうね、と久々に思っちゃった。
こんな社会人いねーって(笑)
ってかこんな濃密な日々を楽しく過ごす為には体力がなくてはいけない。
楽しんで2月を乗りきるぜ!
がんばれ!オレの体力!