はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日は雑記

最近週末になると関東に雪予報出ててません?しかも結構大雪どんな感じみたいで。
今週もホントに降るの?
降ったら戸田行きに影響ありそうで恐い。
あそこは同県ながらなにげにウチから行きずらいから途中で電車が止まらないかと今から心配してます。
まー雪降るな!と今から願掛け。しておく。


美勇伝シングルとあややシングル、(雪が降ってなければ)明日あたりそろそろ買います(−−
千奈美オカパイさん岡田さんと市井ちゃんみーよの握手会は行けません。残念!


さて、今日は特にネタも無いのでこのへんで。
一日の最後はこのCDしかありません。
今夜も3rd ステーション聴いて寝ます。
ごっちんの声は最大の癒し!!
だからおかげで最近「19歳のひとり言」をまともに聴けていない。。だって途中で寝ちゃうから(汗)
今夜こそがんばって最後まで聞くぞー!
从釻v釻从<だったら起きてるうちに聴けばいいジャン
とか言うな!!


おやすみきてぃ。


……
最近ムショーに「プリゴー」で踊りたい時があります。
店内BGMでもごくまれに流れるんだけど、その時は軽くフリマネとかしちゃいます。
客と目が合うと気まずいです。
でもそれ見て「ごっちん踊ってんなよ!このヲタ店員が!!」って突っ込まれたらそいつもヲタです。そうなることを願い明日もハロー曲が掛かったら踊ってやります。
ってか本音はごっちんライブで踊りたいんだけどね。。。つд`)