はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

YO!KOSO J・P・N!

Mステ録り忘れたらヲカパイさんがすごいことになってみたいですね。
悔しい。


朝は雪がすごくてヘヴィーだったけど、夜にはフツーに道路も走れた。
なので美勇伝SgとあややSgをようやくGETしてきました。
明日はもう娘。コンの開幕@戸田。
チケ高騰が凄まじかったけどなんとか入場。
(冷静に考えて、辻加護卒コンと同額を出したってのもどうかと思うが。。。)
夜のみ参戦だけど、ただ今必死で美勇伝一夜漬け中。
あ、第6感も久々に聴き直さなくちゃな。


どうでもいい余談なんだけど、美勇伝の歌詞で「HAPPY DAYS」ってあるんだけど、その歌詞カードでその文字を見た後、そのちょっと上に書いてある「大恋愛」って文字が「大塚愛」って見えました。一瞬な。
ホント、どうでもいい話でゴメンナサイ。そしてこのおかげで「大塚愛」をキーワードで飛んでくる人が(結構多数)いると思うんで先に謝っておく。ごめんなさい。