はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

見つかっちゃったあやや。

いちおう書きます。
朝、スポニチ見てFLASHかFOCUSかどっちか忘れたけど載るって知った。
まーこれで相手の名前が違う名前だったりしてたら「エー!!!!!!!あややって悪女だったのか、、、」って驚くけど、純愛っぽくて献身愛っぽくていいんじゃないか?(笑)
ボクにしてみたら「今さら」感が強いのが正直な所。
「あーついに(ようやく)バレちゃったかぁー」って感じすかね。
「雑誌に写真が載る」ってのはいろいろな意味がありますからね。(多くは語らないが)
そういうことなんじゃないですかね。
コメントが出るのならそれに期待。
まさか「PSPやってた」とは言わないと思うけど、、、、


あと、ボクが驚くならさゆとかれいなとかが載ったら焦るね驚くねビビるね凹むね。
それかベリね(笑)
キャメはなんかそろそろ危なそうだからなぁ、なんとなくガードがゆる(ry ←これはあくまでボクの勝手な予想よ。キャメファンに悪気は無いです。


後浦なつみの中で写真誌スクープ載ってないのはごっちんだけになっちゃったのね。
(たしか前のはブブカだけだったよな。。。)
がんばれ!(何を?w)