はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

娘。コングッズ

色とりどりのTシャツ。
ファイバーなんちゃらタオル。
水。。。。


うーん、GM04SやらGM04Aやらいろいろ混じってる感じ(^^;
この「水」なんて真金色の水と中身は一緒だろ?ごっちんラベル剥がして娘。ラベル付けたんでしょ?だって水いっぱい余ってたもんね?どうせそうだよww
明日買うのはDVDマガジンと恒例おみくじトレポくらいかなあ。トレーディングのキーホルダーは検討。
Tシャツは万が一買うとしたらツアーTかな。全体の。
ソロTは。。。頼まれものの「黄さゆT」だけですかな(笑)


まー楽しみなのはグッズより公演の中身ですからぁ!!!!!!!
轟け!!マンパワー!!!
唸れ!!マンパワー!!!