はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロプロ右肩下がり・・・

しかし「W」のアルバム売れてないっすねー。オリコン11位っすか。。。。うーむ。。。
美勇伝も16位か。。。
最近のハロー関連の数字は伸びないなー。
決して悪い作品では無いのに。と思うのは僕がこっちの世界の人間だからでしょうか。。。
あ、ジャケットデザインが悪いのか(^^; 
でもごっちんのアルバムはすばらしいデザインだしなー。


それと新宿タワレコ名物のハロプロ特設コーナーは相変わらずムダに充実してたww
一番「うおっ!」って思ったのが、「今の時期のオススメは『ENDLESS YOUTH/メロン記念日』」と書いてあったところ。マジで渋過ぎだから(笑)



今なんとなく巡回してたら、ちょうどベリーズのラジオが同じ時間にやってるらしく文化放送にダイヤルを合わす。
ウワサに聞いてはいた「起立 礼 着席」である。
初めて聞いたがこの世界観はヤバイ。
「給食」とか「配膳台」とかもう自分とは縁遠い単語がゴロゴロ出てくるこの番組は……危険だ…
あとさすがに声だけじゃ誰が誰だかまだ分からないや。まだ判別不能!(笑