はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ACIDMAN presents "Cinema" vol.3

ACIDMAN恒例のCinemaシリーズの第3弾があるらしく、さっき覗いて見たら。。。。
昨日のアラバキのメンツにもおったまげたけど、これもこれですごいやん。
公演日と出演アーチストはこちら
毎回アシの他に2・3バンド呼んで、ただライブするだけじゃなくて映画(ショートフィルムって言うのか?)も見たりできたり、、まーつまりは「音楽と映像の融合」なのかね。
オオキさんとかサトマは映画ってか映像にこだわってるのは良く聞くし。(浦山さんは知らんw)
ってか、vol.1もvol.2も行ってないから良くは分からないんだけどね(笑)
話は戻って今回のメンツ。
特に福岡のACIDMANAIRモーサム、ってなによ??
これ最強。
全部Myストライクなメンツだわさ。
そんなこと言っても、東京・渋谷も土曜がACIDMANモーサム・BDB。日曜がACIDMANAIR韻シスト。と言うことで福岡のトリオには敵わないものの、両日共に興味あるメンツでどっちに行っても楽しめそう。(ってか北海道はマスターロウ出るのか。すげーな。。)
まー、6月の日曜枠は某ベリで使っちゃうから行くとしたら土曜かな。
・……と、ここまではすげーすげーと言いまくってたけど、、、、
良く見ると会場が全席指定なんすけど、、、ホールなんですけど、、、渋谷もAXだと思ってたら渋公だし、、、、ホールでモーサムってどうなのよ??あの爆音を指定席で聞いたら逆に体がヘンになりそうだよ、、、
まぁそもそもホールでアシッドマンもどうかとは思うが、、、


と、思ってもう一度HP見たらオオキさんの言葉が。
「今までスタンディング重視でしたが今回は全公演座席ありです。
映画とライヴという2つのエンターテインメントをより深く味わって頂きたい訳です。
ライヴで飛び跳ね、映画でじっくり楽しんで頂きたい訳です。
皆で最高の空間を作りましょう。是非!」
ということらしい。


でもなぁー、ホールでモーサムってのはやっぱ…(ry