はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

熊谷ゆりなコンにピリリと行こう!

千奈美にサブタイトルは一部違ってるけど気にするなww
はい、気付いたら明日です。明日は人生初最前です。
いやぁ〜。最前かぁ〜。まいっはな〜〜。目と鼻の佐紀に本人がいるのかぁ。
まーさか、自分に最前が回ってくるとはね〜。
前夜の今はかなり雅なテンション。超スッペシャル。超ハピネス!あやや歓迎!
やっぱあややはダテじゃない。
明日はあややの呪縛から解放できないんだろうなあ。
あややなしでは生きてゆけない。
桃では何も障害がないから跳び推しりしゃこー!!



…と、ムリヤリにベリにこじつけようとしたけど、途中から苦しくなってきた。最後なんて意味分からん。。。(−−;
りしゃこ」「すがや」どっちかにこじつけようとしたのになぁww
「推しりしゃこ」て……ひどいね。勢い芸人以下だよww
ってかフツーにあまりオモロクない。
けど、せっかく書いたのを消すのはアレなんで晒しておくか(笑)
ま、オラにはそういう才能は無いね、ってことで(・∀・)


とまあ、こんな風にして変な高まりを無理やりに隠してみる罠ww
当日は
( ´ Д `)<「はぁぁぁ〜緊張するぅぅぅ〜〜」
って言ってたハワイでのポラ撮影前のごっちんのようなテンションになってると思うよ(笑)


二週間前の座間で一回見ておいて良かったかもね。
セットとかの驚きはもう無いから、100%目の前のあやや&曲に集中できるし。
オレにとってはスキャンダラスだかスキャターザゴールド(馬)だかスケトウダラ(鮭)だか知らないが、そんなものは関係無いんでね。。
あややが好きさー!それだけで結構!!


いざ!!!!!!!