はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記ちょろっと

・名古屋ががぜん楽しみ!!グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html
特に注目は娘。コングッズ追加の52番。
後藤真希DVDマガジンvol.1」
ですって。
コレ、表ジャケから勝手に想像するに、桐生でのニワトリ姿も見れるっぽいね。
だとしたら「買い」の一言でしょ。
これを名古屋限定にする意味は良く分からないが…だってもしオラが名古屋行かなかったらどうするつもりだったんだか(笑)
あとは21日まで売切れない事を切に願う!!!(これで完売とかだったらマジで凹むよ。。)



・EXPOライブ@名古屋オアシス 外れメールが来た。
せっかく21日に名古屋いるんだから娘。コン以外でもごっちんに会っておきたかったんだけどなぁ。まー外れじゃショウガナイですわ。。。
ってかこのイベントのごっちん出演は娘。コンの昼と夜の間なのね。
すげぇ忙しそうだ。。ヲタもごっちんもさ。。。