はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

あややANNスタートとかFC先行とか

さてそんなボクが今日一番受けた衝撃は、FC先行結果でもライブドアでもなく、「あややがANNを始める」という事実です。
あややがやぐちの後釜かぁ(放送日は違うっぽいけど)
れっつどぅーいっとの枠を飛び越えちゃったなあ。
どーでもいいことなのかも知れないがボクはたいそう驚きましたよ。
でも「あややのANN」もいいけど「ごっちんのANN」は??
ちょうど一年前くらいに一夜限り放送した「ごっちんのANN」はすごく面白かったのだ。
だから次のレギュラー最右翼候補だと思ったのにぃ〜〜〜。
嗚呼、かわいそうなごっちんさん、、、(涙)
(そういえばその昔みきてぃもやぐのANNの番組内で期間限定でコーナーやってたよな。「オールナイトニッポンプチ」だったっけ?)


あ、千奈美にFC先行結果を晒すと
ハロコン 名古屋昼・夜2枚 共に○
ハロコン 代々木日曜昼2枚○・夜×
・飯能なっち ○
美勇伝 東京昼夜×(今回ここが一番の難関だった予感……)
・ベリコンZEPP 昼○・夜×…_| ̄|○
とまあこんな感じ。


各方向から切望されていた美勇伝枠は案の定ダメでした。
ボクはここに関してはそこまで必死系ではないので、今後は各種先行等の手段を講じます。
その上で手に入らず、某所等で高騰しまくってたら諦めて夏のメロンに資金を回します(笑)

あとハロコン名古屋昼夜に代々木日曜昼、連番者募集中ですww


大事なところ外しまくってるわりには、結構な振込額となりそうな予感。。。(恐)





ってかベリ夜が外れたのが一番ショックだった。。。。←神様ありごとう!!!