はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日のQMA

ずぶずぶはまってます。。。。。
サイトで検索して車で家から10分以内のゲーセンに設置されてることを知ったので、明日遅番なので寄り道。
仕事終わったらいつもならまっすぐ帰るのに今日は寄り道。
えぇ、必死系ですが なにか??ww


ってかさすが埼玉県!初期投入金額が100円で済んだぜ!(都心でやったら200円だったからさ)
今日は500円投資で中級魔術師8級から上級魔術師10級へランクアップしました。
5回やって優勝1回、2位2回、3位1回、3階戦敗退1回、と言う成績。
決勝までは行けるのにそこで敗退、と言うパターンは変わらず。
相変わらずアニメ・ゲームの正答率の低さをスポーツ・学問の正答率の高さで埋めているスタイルも変わらず。。
今後はグレードアップがなかなか難しくなってくるらしいので、地道にやっていきたいと思います。
とりあえず近場に設置店があるのを知っただけでも収穫。
名古屋に行っても暇な時間あったらやろうかなww
千奈美に今夜は神奈川かどっかで「かめいえり」というID(名前)の人がいた。
あさみん」ってのもいたな。そんだけ。
「かめいえり」さんはボクの名前を見て「あー、こいつもヲタだな。しかもオレと同じ6期ヲタめ!」と思ったに違いない。だってボクもそう思ったからさ(笑)
(あれ?これでIDバレちゃったかな?ww)