はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なんかFC限定のイベントとか。

名古屋に遠征してる間に理解不能なFCイベントが開催されることになってるようで。
組み合わせも良く分からないけど、チケ発売方法とキャパ80人てのが激しく謎。
でも久々にごっちんがソロでイベントやるなら行きたいのがヲタの性(さが)と言うものか。
で、詳しい情報をさっき調べてみた。
そしたらごっちんさんはピンで3日間。
それも郡山ノッチーコン開幕の翌日から3日間。
80人×3日間=述べ240人しか参加できないのか。。。。
最終日の13日水曜ならなんとかなるっちゃあなりそうな感じだけど、問題はチケ発売日。
4月3日の日曜10時にに都内3箇所のハロショだけで発売。
んなのムリに決まってんだろうが!!!!!!!!(゜Д゜)


って、ここまで書いててふと気付いたことがある。
期限証ってなあに??
そんなの更新した時にもらうっけ?
あーでもなんかそんな紙切れがあった気がする、と思いよくよく探してみた。
でも見つからなかった。
僕は期限証とか言うの紛失したっぽいです(汗)
だからどうやら入場はムリみたい、、、
せっかくちょっと必死系モードに入ったのになぁ。
でもこのイベントなにやらいろいろありそうなのでちょっと悔しい。
80人の空間に入りたかった、、、つд`)