はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ちょっと前に書いた「今週フラゲ予定」のアイテムは全てGETしました。


車での通勤中はこの前買った中では唯一のオリジナル作品であるブンブンのアルバム
FULL OF ELEVATING PLEASURES
iriverのCMソングにもなってる「Moment I Could」はカッケエなあ。
そして「Spine」に「Dive For You」のシングル2曲は今更言うまでも無い。
終盤が現段階ではちとイマイチっぽく感じるんだけど、これはライブで見たらまた変わってくる感情かもしれない。
とりあえず初日の4・7恵比寿リキッドは遅刻するからちゃんと見れないけど(汗)、5月のファイナルの恵比寿はバッチリ見るんで今から楽しみ。
ブンブンのあのライブ空間で踊り倒せるかも思うと今からホント楽しみ。
02年のロッキンオンフェスや去年のAXでのイベントでは脳天に電撃が走ったものなぁ。


そんで今はあややのベストを聴いてる。
松浦亜弥ベスト 1
これすごい売れてるんでしょ?それが逆にちょっとびっくりww
昨日新宿行って2・3軒CD屋回ったんだけど、どこでも一等地というかかなリ目立つトコに陳列されてて売れ行きも結構良さそうだった。
オリコンデイリーで3日一位か。
期待しちゃって良いのかな?(笑)


そして、こうして様々な時代の彼女の曲を通して聴くことって、コンサでは当然しょっちゅうあるんだけど、CD音源とかだと今まであまり聴くことは無かっただけになんか新鮮。
一曲づつだと大して新鮮ではないのにね(笑)
あ、「笑顔に涙」はすんげぇ久々に聴いたから懐かしかった。
ってか「100KISS」「桃色」ではあの「グリーンレーザー」が。
「香りダンス。」ではあゆみの顔が。
「夏男」ではあの煽りが。
「ナビ壊」「I know」ではあのフリが。
常にフラッシュバック!!
まさに「101回目のKISS」に脳が侵されてる。
「101KISSジャンキー」だww
あとなんか「草原の人」の新録はラストがちょっと恐い(笑)
「可能性の道」の新録は最高です。僕はこういうあやや大好っきです。


あやや、って言えば今日あたりからFCワイハツアーなんだよね。
昨日、愛・地球博の宣伝TVに出てたらしいから(オイラは見てないので知らないけど)、セントレア空港からハワイ行ったの??ww


ハワイで思い出したけど、奇遇にも去年の今日3月26日にボクもハワイ行ったんですよね。
この時間(深夜2時)には機上の人だったんだよなあ。。
思い出しただけでも懐かしい。。。あの天国のような3日間。。。
あのごっちんとの2ショットは。。。。幸せ??。。。幸せ。。。。