はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

楽天がすごい点差で負けたらしいね。26点差?あわやノーヒットノーラン?

まだWEB上で「負けた」ってことを知っただけだけど、、、、すごいね、、、
ってかこの前行ったヤクルトとのオープン戦で「個人的期待株!」とか言ってた「有銘」って言うピッチャーが散々だったみたいで(汗)
しょせん、オイラの見る目なんてそんなもんだよw
、、、、イヤ、見返せ!!がんばれ有銘!!!
早くフルスタ行きたいなー。4月は寒いから6〜8月頃で。ZEPP SENDAIでなんか公演があればその際にでもww
ってか土曜には仙台娘。コンあったんだよね。フツーにカントリーいたらしいし。


ってかあー仙台行きたい。
利久の牛タン食いたい〜。


とまあ今日は書く事もあまり無いのでこのへんで。