はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

キーワードって恐ろしいね

ごめんなさい。


といきなり謝る。
昨日の「100質」の中の一つの質問の回答で「堂○剛」とか書いたもんだからまたそのキーワードで130くらいのアクセスがあったよ。さすがに引いたよ。だから今日は伏字にしたよww
(あとは「森山○太朗」とか「とん○るず」とかでもいっぱい。。。)
ってかジャニヲタは良く見てるんだなー。
よくアクセスのある「ごっちん」ですら日に10数件だからね。100超えは異常。
その昔モーヲタアワーさんからリンクしてもらった時も100超えしたかな。
って、そのモーヲタアワーさんが更新休止した、ってのを昨日知ってちょっと残念な気持ちになった。結構あそこの記事からサーフしてたからさ。巡回の一つの楽しみが減ってしまったよ。
こんなサイトを見てくれて、しかもそれを取り上げてもらえて、、、、やはりそりゃ嬉しかったし感謝もしてます。



周りでは続々と後浦なつみコン開幕郡山のチケが届いてるらしいけどウチにはまだ来ない。
北関東と相性はいいけど、東北は、、、、と思って調べてみる
00年冬娘。コン@ビッグパレット福島(郡山)→チケ紛失の為不明(汗) ただ結構遠かった。
01年春娘。コン開幕@グランディ21(仙台)→35列、、、(遠)
01年夏娘。コン安比高原(岩手)→A-1ブロック(かなり近)
03年春娘。コン開幕@グランディ21(仙台)→4列!(これは近!)
04年GM04Sファイナル@仙台サンプラザ→自力枠じゃないので。。。


と、03年圭ちゃん卒コンツアーの開幕で仙台のグランディ21と言うそこそこ大きいハコで4列の実績がある。
これは確かに近かった。
あとは01年夏の岩手・安比高原での娘。コンはA-1ブロック!
なかなか相性いいじゃないか(笑)
さーどうなることやらww
明日あたりには届くんじゃないかな。