はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちんと集えるの??

は?????????????????????????????
6月にごっちんのFC限定ファンの集いがBLITZであんの??????
なんじゃそりゃ〜???????????????????????
去年のあややのFC集いと同じようなヤツなのか??????????



うむぅぅぅ、だとしたらムリして4月の80人イベに行かなくてもいいジャン。
でも「80」に対してBLITZだとスタンディングで1500人以上、、、しかもあややん時みたく2回まわしとかもあるだろうから実数はもっと多くなるだろうね。
「80」に拘るなら4月のFCイベのほうが魅力だよね。
あれ?そう言えばこのチケの配布はいつだったけぇぇ??(シラジラ)



楽天は松坂打って2連勝。
さっきニュースで見たけど、あのロペスの決勝打は執念で打った感じだね。
藤崎も前回のような大量失点はしないで防御率も正常値に近づいてきたし(笑)
3タテはキツイと思うけど、娘。が東北にいるときはなぜか強いから奇跡に期待!ww


美勇伝コン。東京は日曜だけだと思ったら土曜に先行公演あるのね。
「追加」じゃなくて「先行」ってのがセコいね〜(笑)
僕にとっては、美勇伝コンに行ける可能性が少しでも出たんで良いほうに捉えてますが、日曜が初日だと思って枠とか取った人はつらいやね。
まー、僕も武道館卒コンが日曜追加があるかないか分からない時に土曜夜枠を取ったクチなんで、これでもし日曜追加があった時はそうとう凹んでたと思うんだけどさ。。。




あー、明日よみうりランド行きてーーー!!