はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ああ、しんど!

こんな時間に帰ってきて、そりゃごっちんのイベチケが取れてりゃなんの文句もないですよ?
ただあなた、「取れないショック」で一日働くと疲労倍増後悔倍増ですよ。
で、悔しいからいつごろから配り出したんだろうとか調べたくて巡回してたら、なんか「始発が動き出す時間に整理券配った」とかいうのを見てさあ。
まーみなさんかなりの必死っぷりでこりゃ深夜にハロショ周辺にいなきゃやっぱダメだったみたいですね。
ことごっちんに関してはの話だけどさ。
結果論としては、僕がこのイベチケゲッツするには、昨日仕事終わったあとに車で原宿・渋谷に向かって車で寝るなりパーキング停めてマンキツで時間潰すなりしなきゃダメだったと言うことです。
そんなんフツーの思考回路じゃムリww


今回は明らかに事務所のアホな見解で散々な目にあったけど、代替というかなんというか昨日も言ったように6月にFCイベがBLITZであるから少しは溜飲を下げた。
19日の大阪の日はZEPPでベリコンあるからムリだけど、11日はなんも予定無かったからラッキー♪
まあそんなこと言っても電話抽選らしいんでね。
とにかく当らないとはじまらないわけだけど……
行きたいよねえ。フツーにさ。