はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今年の参戦録とかを

更新してたんだけど、今年はなんか去年以上にハイピッチで参戦数が増えていってます。。。。昨春は僕としてはアホみたいにごっちん関連にがっついてたわけだけど今年はごっちんコン無いし、、、とか思って見返してたら今年は「まんべんなく行ってる」ことに気付いた。
3月終了時点での参戦数は04年が10。03年が7。02年が5。01年が7。
なのに対して今年は19と。。。。。。ううむ。
まず1月のハロコンの時点で7回行ってるし(汗)、あやコンも6回。娘。コンも3回。あとレビューが合わせて3回。
毎年年末には「来年こそは参戦数が減るだろう」とか言ってるけど参戦数はヲタり始めてから常に右肩上がりww
今年の終わりが今から楽しみです(苦笑)


それでいてハロー以外のライブも月平均2回ペースは例年と変わらないから不思議だ。。。。


そんなこんなで今月の僕の予定を軽く晒します。
4日木村カエラ@渋谷AX
6日Wミュージカル@池袋サンシャイン
7日FCイベ貴子&あゆみ@パシフィックヘブン
7日ブンブンサテライツ(遅刻)@LIQUIDROOM
10日昼夜後浦なつみコン開幕@郡山
16日娘。コン(予定)@八王子 それか日ハムVS楽天@東京ドーム
29日昼夜後浦なつみ中野サンプラザ


たぶんこっから増える事も減る事も無いかな。


というわけでどこかで会う人がいたらヨロシクww