はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

帰宅〜。

いや〜開演前にあそこまで混んでるAXはあんまり記憶無いなー。
5分前に行ったオレも悪いんだけどフツーにホール内に入れなかったんだもんなー。
で、カエラが舞台に現れる頃になってようやく前が詰まって入れたと言う、、、
でもって持ち曲全部=14曲やりました。出し尽くした。
ライブとしてはまだまだ完成途上なんだけど、その未完成さも今のカエラの魅力。
まだ20歳。これから成長していきそうな下地は十分に感じました。
ってか客席から「カエラ〜」の声に混じって「木村〜」と声が掛かったのも笑ったが、それに対して「木村言うな!」と悪態つくカエラがステキすぎるww
オレも明日からカエラのように奔放に生きたいですw
あ、これ以上の細かい感想とかパスで。
だって疲れたからw
あ、俺カエラっぽい?w


千奈美にこの日一番驚いたのはロビーにあった花輪。
堂本兄弟とかsakusakuとかいろいろあったけど、、、
目に飛び込んできたのは次の花輪。

え???????つんく????????
マジで一瞬目を疑った。
全くもってカエラつんく♂の関係がオレにはわからないが、、、、
ハロプロに入るの? ←いや、それはやめてほしいw、
グッズはTシャツとリストバンドを買った。
家に帰って冷静に見ると、そんなにデザイン良くないんだけどなw
まあ記念記念♪