はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

smorgas「Freak into The Music」

個人的期待のsmorgasの待望の新盤が来週リリース。
前作「球極」ともまた違うサウンドになってるらしい(タワレコやランクTVのEDで聴けるらしいけどオイラまだ聴けてないの、、、)ので期待せずにはいられない。
いられないので来週の16日は八王子の娘。コンを回避して、急遽スモのライブに参戦を決めたww
場所は昨日のブンブンと同じくエビスリキッド。
と言ってもワンマンじゃなくてストレイテナーのライブのゲスト。(早い話が前座だけど。。。)
スモのライブは昨年のワンマンファイナルのやっぱりエビスリキッド以来見てないことになる。
時間は短いだろうけど、ヒサブリにスモのライブ見たいから今から楽しみ。
新曲もやるだろうしね。
そして今まで会社帰りとかあゆみ帰りとかが原因でエビスリキッドでは前で見たこと無いので、来週はちょっと前でがんばって見ようかな、とも思ったりww
次元飛ぶー!!
また、ぶっちゃけTVでは見たことあるけど、いまだにテナーのライブを実際に見たこと無いので、今回はちょうどいい機会だししっかり見たい。
ZAZENのベースでもある日向さんが正式に(ZAZENとテナー、どっちに先に入ったんだっけ。。。忘れたけど)入ってからの音はさらに太っくものごっつくなってる、と専らのウワサ。
つまりは試聴はしてるけどちゃんとは聴いたことないのよ。まずはアルバム借りてこなきゃだわ(汗)
今までなんでテナーを通らなかった、ってのは自分でも謎なんですよね(笑)
ああいうギターサウンドは好きなはずなんだけどねぇ。