はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

FC先行とかのっちーグッズとかFCイベとかいろいろ

・ダブベリコン。「初日フェチ」のオイラなんだけど、今回の初日はロッキンジャパンフェスとかぶってるのでさすがにムリ。だから中野と大宮を。。本音を言うと北関東伊勢崎が魅力なんだけど日曜は月2は休めなそうなので泣く泣くパス。
ダブルユーツアー待望論」が多いけど、僕はあまりそこには固執していない。あればあったで行くだろうけどさ。なぜだろうなあ。別にベリだけが好きだから、ってワケでもないし特に理由は無いんだけど。。
・トライアングルツアーグッズ
開幕まであと二日。。。。いよいよ?ようやく???うーん。どっちなんだかなぁ。
そう言えば4月10日と言えば、、、去年は。。。。ってこれは明日書くか。


そんで恒例のツアーグッズの情報解禁。
眺めて。。うーん。。。ビミョーww
Tシャツとか、、、、勢力図とかはっきり分かっちゃうのか??なんだかなぁ。。。
色もガラも微妙なんで買わない。ついでに(前も言ったけど)リストバンドはあまり実用性無いのでいらない。スポーツタオルも同じ理由でいらない。。
結局。。
DVDパンフ(後浦版)とおみくじポスター1枚でいいかなぁ。。。。
・FCイベ第2弾。
本日解禁の4月度の第3弾イベントのチケのほうも、始発で行ってもダメな人もいたらしく、もうなにがなんだか、、、、オレが13時に行って取れた第1弾はなんだったのか、と。。。。わかってる。奇跡なのはわかってるけどさ。。
で、昨日も柴稲のお二方の口から「イベントが好評なら今後もこういうイベントあるかもよ〜」みたいな発言があったので「そのうち続編があるかな、こりゃ」ってのは薄々思ってたけど、まさか昨日の今日に発表があるとはねww
さすがに今回は往復ハガキとか使いだしたことはよしとする。
だって先着じゃもうムリだもんね。あらゆる意味で。
そしてあんだけ細かいチェックを行ってたのに転売とかあったのか。すげえな。売るほうも買うほうも。。。アレを転売するのはヤクの密輸並にすれすれ行為だと思うよ(汗)
しかし「写真付じゃなきゃダメ!」っていうFCもすげーというかなんというか。
あれみたいですね。今は役所行けば写真付の証明書もらえるんだね。こんなトコで一つ勉強になったよ(笑)
なにはともあれ締切が「15日必着」って早くね?
それと僕はどこを申しこんだらいいのでしょう。。。。
え?行くよ。当然ジャン。あの味知ったらやめられねえっすww