はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

八王子群馬新潟長野大分福岡、、、、

昨日の八王子での吉澤の謝罪MCをネットの活字で見た。
昨日の八王子のライブを見た人のレポみたいのをネットの活字で見た。

吉澤リーダーなら大丈夫!
吉澤リーダーになら任せられる!
娘。はやっぱり娘。なんだ!
娘。コンは変わらずに楽しい!

とか言う絶賛系な感想がほとんど。それも新リーダー吉澤を絶賛してるような内容が多かった。
逆に「…やっぱ…ダメだ」みたいなネガな文はほとんど見なかった。
「矢口が抜けてどうなることか」「やばいんじゃないか」と思っているのは、所詮、在宅系の妄想でしかないのだろう。


でもまだ僕はココロの揺れが治まりません。キモチが固まりません。
それは実際に自分の目で見てないから。
実際に自分の心で感じてないから。


だから今は実際に行って見て感じて来た人のレポと言うか感想を見るだけです。
だって僕は「イマの娘。コン」を見るのを放棄したんだからさ。
5・7まではあまり多くを語らないつもりです。
あれこれ言っても、それって所詮妄想じゃん?
なもので、この先ハローネタが少なくなるかもしれない。
音楽ネタが多くなってそれで埋めるかもしれない。(当初はそういうサイトコンセプトだったしww)


でもさ、やっぱ昨日のうちに巡回してレポとか見ちゃう、って言うのはそれだけ娘。がスキな事の裏返しだと自分では思ってる。
復帰嘆願とかの署名はたぶんしない。
今でも矢口が戻ったほうがいいのか、戻って欲しいのか、10人(すぐに9人になるけど)の新生モーニングでいいと思ってるか、矢口がいなくても十分と思ってるのか、、
そのことすらも、どれが自分の本当の気持ちなのかよくわかんないからさ。。。。。


ただ、、
ハローのことはキライじゃないよ。
キライになるわけないじゃない。
ハロープロジェクトの面々はやっぱ面白いし大好き。
腕サイだって先日ダイソーに行った時に大量購入してるくらいだしww