はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

どうでもいい追記。

気付けばはてなに引っ越していつの間にか一年が過ぎてます。(千奈美に4月14日が記念日)
カウンターも気付けば5万超えてるし(汗)
そーんなに見てるのか?ww
まあはてなマジック(クリックするたびにカウンター回る)があるから、実際はこの数字の何分の一の人しか見てないとは思うけど、それでもあらゆるキーワードで毎日何らかのアクセスがあるのは面白いし、単純に嬉しいよ。
で、まあ1周年の日にはそれらしいカキコしようと思ってたけど、、、、
、、、よりによって4月14日の当日にあんな出来事が起こってそれどころじゃなかったのが残念、、、