はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

RIJF第一弾メンツ発表。

http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html
うぉぉーーーーーー!今年も豪華じゃぁ!!!


00年の第1回から参加させてもらってるロッキンオンジャパンフェスが今年も行われるわけだけど、日付が変わって先ほど20日0時に第一弾のメンツ発表解禁されました。
いやあ。。。。。(発表ページに釘付けになる)
これわすげぇ。。。
これわココロオドル
これわ熱い!熱すぎますぜ!!ダンナ!!
イマから心の中から熱いモノが込み上げて来ています!
8月5・6・7はひたちなかに行くのだッ!!!
やはりこのフェスは期待を裏切らないわ!


ってな感じでそんな感じの僕好みのメンツの名前がゴロゴロしてるわけです。。
詳しい参加者は↑のリンクから見てもらうとして、個人的に高まった・嬉しい・見たい出演者とかを順不同で書きます。今後第二弾、第三弾が発表されたらまたその時々に書きます(笑)