はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

悔シュート、という名の愚痴。

後藤真希☆ファンの集い」に参加できなかった僕は後藤真希のファンじゃないんですか??と一瞬UFAに抗議電話を入れようとしたはんぞーです。こんばんは。
僕はまだ生きてるよ by槙原ノリ



ネットをブラブラした僕調べだと、このごっちんイベは結構な高い確率でみなさん行けてるっぽい気がするのは気のせいなのかな、、、別にDDだから行けるとかじゃないみたいだし、、、倍率高いのか低いのか良く分からん。


パシフィックイベも当落ハガキが来てるみたいだけど、ウチにはまだ来てないよ。
BLITZがダメでこっちが当選するという期待感はほぼ無いのだけど、さすがは走る事を止めないハロープロジェクト
もう6月のパシフックイベの案内が出てるみたいだねww
ってかそこに矢口の名前があったのが、、、
、、、ハガキ、出すかな、、、
それか「村っちとガキさん」か「村っちみーよ」か「なっち」か「あやや」(笑)
まー、ごっちんがハズレた今、オイラのDD精神を見せる時が来たようだね。
アレックス!馬を引け!丘に登るぞ!! by千鳥



さっきテレ朝のしりとり竜王戦(正式名称知らないけど)を見てたら、CMでMステの来週の番組予告のBGMに、先日発売されたBOOM BOOM SATELLITESのアルバムの曲が使われててビックリした。
いきなりTVから聞き覚えのある「Hu!Hhu!!」って川島さんの高い声が聞こえてビックリした。
その昔に「笑っていいとも」のなんかのコーナーのBGMで市井ちゃん(キュビクロ時代)の曲が使われてた時くらいビックリした。
まあこれで来週ブンブンが出たら声を出しちゃうくらいビックリしたんだろうけど、それは無かったからホッとした(笑)
いや、でもここ数年のMステは誰が出てもおかしくない雰囲気があるからなあ。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTもびっくりしたけど、一番のびっくりはやっぱりACIDMANが出た時だ。
この出来事は去年のごっちん聖誕祭の翌日だったとはっきり記憶してるよ。だから9月24日の金曜だね。ってどうでもいいですよ byだいたひかる


今日の更新、いつもよりパクリ過ぎだね。反省。