はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごちヲタなんだけどなあ。。

もーやーだーよぉー!
ハガキ来たよ。パシフィックイベのほうがね。



落選。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○




「行」がちゃんと「様」に直されてたのはさすが。
とか、そんなことどうでもいいよ。
まー、当然っちゃあ当然の結果なのかも知れないけどさ。




BLITZイベもパシフィックイベもどっちも行けないなんてさぁ〜、、、、
ごちヲタ辞めてベリヲタになれ、と???ww
今は6月はマジでどこのイベにハガキ出そうかと悩んでる。だってごっちんも無いしさ。
今夜はヤケ酒呑んで寝るよ。



そういやいまだに「大阪恋の歌」を聴いてないな。。