はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

解禁した

昨日晒したように、今日はハロプロ関係の映像を見てました。
リハビリリハビリ。
「じゃあ さぞたくさん見たんでしょうね」と思われるかもしれませんが、実際見たのはFC限定発売の「正月ハロコン白組」だけです。時間無くてね、、、(汗)
ってか昼の3時ごろまで寝てて、往復ハガキ買ったり、スカパーにゃでヨシモトや楽天の生中継とか見てたりしてたからだけどね、、、


で、さっき見終わった。
うん。
ロボキッス」「恋ちゃい」「じゃんけんぴょん」あたりで笑みが自然とこぼれてきた。まだヲタやってける自信が持てた
「モモキャタ」「恋の加護リンGOAL」あたりで、今後もヲタとして戦っていける自信が持てた。
(誰が歌ってるかは各自で調べれ!w)
ってかこうして見てもやっぱ辻ちゃんすげえなあ、と。。やー、すげぇよ。
辻だよ辻ですよ辻さんですよぉぉ〜〜。


ごっちん??
あぁ、あの娘はすごいやねぇ。。今日はノーコメント。なんつーか、別格で。



ってか見終わって、「あーこのライブ楽しかったなー」って気持ちになったよ。
最初の公演が終わった時点では「カ○○ケ大会じゃん!」とか否論もあったのを思い出すけど、今こうして見ても僕は「賛」派。
白は3回見てるけど、飽きるどころか常に楽しかった。だからと言って紅がつまらなかったわけじゃないよww
でもね、なんていうかこの正月ハロコンは僕自身が通常のライブと違ってハロコンなんだ!祭なんだ!!」という気持ちを持って参加したから楽しかったんだなと思った。
、、、まあこれが何を言わんとしてるかは省略するけど、、、