はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

中野は後浦→松浦でゴールデン気分満載だね。

明日の後浦コン@中野は、、結局スルーさせていただきます。。。
夜は渋谷に行きます。
でも正直なトコロ、昼公演は見れるんで、さっきまでオク見てたんだけどね(汗)
でもやっぱ出品数自体少ないし。
まあ唯一の首都圏公演だからね。
ってかそもそもチケは取ってもらって行く予定だったのに、友達にワガママ言ってキャンセルしてるという状況だし。。。。
ノッチーコンに関しては、郡山直後の更新でも「やり残したことがある」みたいなこと書いてるし、もう一回は見たかったのは今でもそう思う。。
でも、、結局は、、うん、やっぱ3週間近く経っても、気持ちが固まらなかったってことです。はい。ごめんなさい。
これに関してはこの御方がかなり代弁していただいている形です。。。
カミングアウトると「ハローのライブなのに楽しめなかった自分」に対して嫌気・疑問…etc…自問自答だったんですよね。
だからと言って3人が悪いわけじゃ絶対無いし、楽しんでいるファンが多いのも事実なんでね。
まあこれ以上は書きませんがそんな感じなんです。
だから僕は渋谷に…(以下略)