はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

そんな感じで、昨日突如いきなり『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』という企画のバトンをid:ym57:20050427さんから渡されて焦った。その瞬間はちょい錯乱したww
まー企画そのものは知ってたけど、まさか我が身になるとは思わなかったから。。。
フツーに巡回してたら、いきなりその事実を知ったもんで、その瞬間かなり焦ったよ(笑)
ほぼテキトーに書いてるこのブログ、ネットで晒してるんだから当然と言えば当然なんだけど、僕が全く知らない人も見てるんだなぁ、と言うことを改めて知った感じ。
インターネットは恐いゆww
でも今はまだなんとなく石川さんのことをちゃんと書けない気がするのでちょっと待ってくださいね。
まあでも企画はおもしろそうだし、そのうち書きます。
今は石川梨華の5年間を頭をへっぽきあげて思考してますので。大したことは書けないだろうけど。。
そんでバトンもいちおう誰かに渡しますよ(笑)
ううむ、梨華ちゃんかぁ、、梨華ちゃんねぇ、、
オレが石川さんのことについてなにか書く日が来るとは思わなかったなぁ(笑)



そんな感じで、さっきうたばん見た。
ちょっと心が和らいだ。排水溝に突っ掛かって詰まってるなにかがちょっと取れた感じ。
やっぱ僕は矢口の口からなにかしらでもいい、なにか「コトバ」が欲しかったんだろう。
それが例えどうでもいい・くだらないこと、でもいいんだと思う。
だから今はへばり付いてた物が少し取れた感じがしてるんだろうね。
でもやっぱり、、なんか足んない、なんか足んない、不安なんてなんない、魔法掛けてください。。。
もうちょいでこのモヤモヤ・へばりは取れそうなんだけどなあ。。
だから、、、
パシフィック当たれ!!!(笑)
ってか今日の放送は後ろの8人完全ノータッチだったなぁ、、、
みきてぃーじゃもうダメなの??ww