はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

梨華ちゃん卒業後の帰途。。

卒コンっていうのは、オレにとってやっぱ特別なモノ。
あの卒コンの会場だけが持つ独特の空気はすごいよ。。。
もう、いろんなベクトルがすごい方向に向かっててさ。
2005・5・7
またその空気を体感できると言うのは、やはり気が引き締まる想いです


夜公演の「初めてのハッピーバースディ!」の間奏、で初めて心からの「梨華ちゃんコール」をした。心の中から「梨華ちゃん!」って言った気がするよ
うん。やっぱ卒コンは特別で良かった。。
アンコール後の一瞬冷めかけた流れもあの手紙で持ち直した。
ってかいしよしコンビは最高すぎるぐらい最高。
特にピ〜ス終わって他のメンバーが掃けた後、いしよしの二人が残って、よっすぃ〜梨華ちゃんの手を引っ張って、左右の花道を回ってみんなに挨拶してるトコなんかは…
涙なんだけど笑顔、まさしく「卒コン」の感情をダイナミックに現していたシーンだと勝手に思う。
昨夏の辻加護ラストの代々木でも4期の4人で舞台を駆けずり回ってたなあ、、、、



「これで明日からは00年の武道館を経験してるのはよっすぃ〜一人になっちゃうんだよなぁ」、とか思いながら追い出しの「I WISH オルゴールver.」を座席に座りながら浸って聞いてました。
はぁ、、、、
その曲中は、梨華ちゃんが卒業してしまうことより、今後の吉澤ひとみのことを考えたりしちゃったり…してたのかな…
4期でこの世界に入った人間としては、あの最後のいしよしの空気がまだまだ続いて欲しかったなぁ、などと思ってしまい、まだまだ新しい一歩が踏み出せないでいたんだよね。
…ってこんなことイマの娘。にはいらないお世話かもしれないけどね。


がんばれよっすぃ〜!!!!
頼むぞよっすぃ〜!!!



そして、、、、
初めて言うけど
梨華ちゃんありがとう。。。。
アンタ、サイコーにいかすぜ!!