はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

開戦前夜、否、卒業前夜。

日付が変わって5月7日。
ボクはあと数時間後には九段下に向かいます。
中澤裕子後藤真希保田圭安倍なつみ辻希美加護亜依飯田圭織
ボクがこの目で「卒業」を見届けることができるのは、石川梨華で8人目です。
正直な所、前夜のイマでもその旅立ちの場に「あの人」がいないのはやっぱり心残りです。
その気持ちは遠くに追いやりたいけど追いやれなかった。
でもそれは、八王子直前のように「公演を避けるほどのしこり」では無くなってるのは確かです。
イマは「マンパワー!!!」からフルパワーで行けるんじゃないかな、って思ってます。
はい、そんなところです。



「武道館で観る初めての娘。のライブ」なわけで。。。
それが「武道館で入学を迎え、武道館で卒業する」人の公演なんてね。
なんかちょっと胸に込み上げてくるものがありますね。
うん、それは今飲んでるヱビスのせいだけじゃないだろうね。
おちゃらけた文でも書いてさっさと寝ようと思ったけど、そんなテンションじゃ無かったなー。
期するモノがありますよ。明日は。このキモチはなっちの横アリ時と酷似してる気がするよ。
「終わりの始まり」なんだけど、前夜はそんな所まで気持ちがおっ付かない感じがね。


明日の20:30頃にならないと答えは出ないやね。
いいライブ、いい卒業式が見たいです。
はい、この想いはやっぱり不変だ。。。
でわでわ