はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

GO!HIGH-LOWS!GO!!

今から車でさいたまスーパーアリーナに行ってきます。
過去3年、娘。の春コンファイナルが行われたあの会場です。
ミカチュウが練り歩いたり、マジヲ体操集団が大挙してたあの会場ですw
、、、別になにかを懐古したくなったわけじゃないよ(笑)


正しくはスーパーアリーナのそばに今年出来た「さいたま新都心VOGUE」という会場に初めて行ってきます。どんなトコなんだろう。初めて行く所はやっぱドキドキするね。
で、ハイロウズのワンマンってのは初めてなんですわー。フェスとかイベントばっかだからね。
やー、待望待望♪
いろんな意味で初モノ尽くしだなあ。