はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

日本の夏はフェスかメロンです。が、後者はまだ無い、、、

夏フェスのメンツが徐々に小出し小出しで発表されてくると、改めて「夏」がすぐそこに来てる気がして来ます。
広島のSET STOCKではすでに発表されてた100S、民生、バンプの他、新たにDRAGON ASH、RIP、ウルフルズあたりが追加で発表。 RIJF界隈とちょっとかぶってるけどおもしろそうなメンツ。
で、サマソニの追加で木村カエラの名前があったのがビビった。
http://www.summersonic.com/index.html
しかもPUFFYと同日同ステージ。これなんかすげえ。
例年はサマソニRIJFって日程が被ってるから、僕はサマソニ行ったことありません。
サマソニのメンツが例年アツイの知ってるけど、やっぱしまだひたちなかを優先させちゃうんだよなあ。洋楽勢がやっぱし多いしね。
でも今年は日程バラけてるんで行ける可能性は少しはあるのさ。
カエラTHE MAD CAPSULE MARKETSが同日ならマジに検討したけどなぁ〜。
でもOASISは一回は見てみたいわなあ。(早く見ないといつ見れなくなるか分からないからねw)