はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

510の日。

真希調DVDが発売されたのは飯田さん卒コンのちょっと前だから1月末。
でもっていまだに封すら開けてない、、、(汗)
これにはいいわけ言い分があって、途中から(たぶん3月の名古屋SPのあたりから)、「このDVDは510の日(つまりは5月10日ね)に見るのだ!」と自分で勝手に決めつけてたんですわ。
で、実際5月10日、、になったはいいが昨夜はライブ終わりで疲れて寝ちゃったし、今これ書いてる時間は5月11日のAM3時。。。
結局、510の日には見れなかったとさ。チャンチャン♪



、、、って、、、チャンチャンじゃないよ!!結局いつになったらオレは見るんだよ!!!(と逆ギレで〆てみる)