はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ヤフーのトップから

ヤフーミュージックのサイトでDRAGON ASHがパワープッシュされていた。
今更こんな推され方をしてるのになんだか戸惑った。もっと若くてイキのいいバンドがいっぱいいる中でねぇ(笑)
インタビューも載ってたけど、既出のものではなく興味深い内容だったのは、さすがパワープッシュ!!すばらしい。
とりあえず秋にはアルバム出るとか書いてあったけど、きちんと秋に出るかどうかは怪しいのでまだガッツポーズはしないww
まー、彼らに関しては(ってかkjに関しては)好きにやってください、的スタンス。
で、出てきた「音」で驚きたい。びっくりしたい。その後にハマりたい。
今までもずっとそうだったからね。


その後にこんな↓ニュースを知ったから、余計にD.Aにはバンドを続けてもらいたい、って思った。