はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

fra-foa解散みたいで。。。

こうまで続いて好きなバンドが解散してしまうのはやはり切ない。。。
自分の中で、ミッシェルやスーパーカーほど「大好き!」って言えるほどのポジションではなかったし、ワンマンも結局一回も行けては無いんだけど、CD聴いて、フェスやイベントで見て、すごくストライクなバンドだったのには代わりないわけでね。
特に三上ちさ子の情念の篭ったボーカルと轟音ギターが混ざり合う空気感。
好きだったなあ。
しかもつい2,3日前に「宙の淵」聴いたばっかだったってのに。。。
これも何かの虫の知らせなのか。

宙の淵

宙の淵

明日、クアトロでライブやるみたいだけど、この後にはもうライブやらないのかな。
最後にもう一度見ておきたいバンドなんだよなあ。。