はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

フェス

各フェスとも順調にメンツ解禁が行われてるけど、ひとつ気になったフェスがある。
音楽と髭達」っていう新潟でやるフェス。
90年代後半からやってて当時はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかSUPERCARとかDRAGON ASHとかが同日に出るとか言うステキすぎるフェスだったと記憶。(昔はフェイズとかのライブハウスだから「フェス」と言えるかはこの際置いておいて。。。)
確か去年はやってないはずだから2年ぶりかな?2年前は友人も行ったりしてかなり興奮してたっけ。D.AやレミオロメンSBK山嵐や175やJUDEやらBOOMやらいろいろ出てたからなあ。
でも、今年は。。。
某レンジ、大塚愛、ハイカラ、カエラnobody knows+PUFFY、D-51なんだって。
なんじゃこりゃ。。
とてつもなく謎なメンツでかなり驚いた。
中高生ばっかの空間必至やね。
まーPUFFYカエラを見には行きたいけどww
ってかこの勢いで僕の行くジャパンフェスに某レンジが出るんじゃないか、とちょっと思ったり。。。まあ出たら出たでウケルからいいんだけどね(笑)
そんな第2弾発表は今週の金曜だから今から楽しみにしておくよ。