はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日も雑記・・・

なんか仕事以外で家にいる時間を最近ホントにムダに使ってると言うか、なんもするテンションが起きず、ただ寝るまでテキトーにコンポに入れてあるCDやMD聴きながらダラダラネットしたり、TV垂れ流してたりしながらビールかっ食らうダメ生活スパイラルに迷いこんでます。。
ライブにもそこそこ行き続けてるし、仕事等の環境が変わったわけでも、ましてや五月病と言うこともあるまいし。。
逆に環境を変えなきゃいかんのかなあ、とも思えてきたりする始末。。
じゃ「ヲタ辞めれば?」と言われりゃそれはムリかな(苦笑)


そんな中、最近よく聴くハローのCDは「空 LIFE GOES ON」です。
この曲だけリピートして1時間以上とか結構ザラ。
この曲を聴くとなぜか精神的に落ちつくんだよね。なっちの声が体に染みていく。。。
意外??ww
恐らく年末の例のアレにはたぶん入れるよ。あとマ○パワーもww



ハロー以外だと相変わらずWHITE ROOMのリピート率が高い。
YOSHIIさんのライブチケも取れたという嬉しい出来事も重ってるのかどうかは知らないが。。
「CALL ME」とか染みるナァ…



6月の予定とかが会社から出たんだけど、意外と言うか、来月結構オレ暇みたいです。
予定はキャプテン結城とベリZEPPしかない。
あとは強引に行ければ飯能なっち(行ける確率フィフティーフィフティー)
そんで当たればパシイベ、、、まぁまず当たらないだろうけど、、、希望は持つよ(苦笑)
そもそもごっちんイベ@BLITZに外れたのが誤算だよなあ。。(愚痴)
加えて美勇伝握手会にベリイベに松浦聖誕祭とかは日程が合わずムリ。
で、ハロー以外のライブは現状無し(BRAHMANとかPUFFYとか行こうと思えば行けそうだけど)
野球見に行くか大井で競馬やるくらいしか無いなー。
あー、やることない休日はヤダー!(笑)