はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モー相撲05

なんかこことかここでやってたので便乗ww
まずはとりあえずキッズからやってみるのが僕らしいと言うことで(^^;

・Weakly ロリコン RANKING

順位 順位 メンバー 勝数
1 夏焼雅 15
2 久住小春 14
3 須藤茉麻 13
4 熊井友理奈 12
5 清水佐紀 11
6 矢島舞美 10
7 菅谷梨沙子 9
8 鈴木愛理 8
9 嗣永桃子 6
10 村上愛 6
11 梅田えりか 5
12 徳永千奈美 4
13 石村舞波 4
14 岡井千聖 2
15 中島早貴 1
16 萩原舞 0


うーん、、、、雅かぁ。。。これわびっくり(汗)
結果を見てまさか全勝にしてるとは思わなかったよ。。
小春は予定通りかな(笑)
その他も結構順当っちゃ順当。。
と思いません??
(と、とりあえず疑問形で聞いてみるww)


次、本編。
たしか去年の9月頃にやった時はごっちんが一位だった気がする。。更新としては残してないけどね…

順位 順位 メンバー 勝数
1 松浦亜弥 45
2 後藤真希 44
3 道重さゆみ 44
4 矢口真里 43
5 辻 希美 41
6 柴田あゆみ 40
7 加護亜依 39
8 村田めぐみ 39
9 須藤茉麻 38
10 中澤裕子 37
11 久住小春 36
12 夏焼雅 35
13 斎藤美海 35
14 藤本美貴 35
15 吉澤ひとみ 33
16 安倍なつみ 33
17 田中れいな 31
18 清水佐紀 30
19 熊井友理奈 29
20 斉藤瞳 29
21 石川梨華 28
22 亀井絵里 27
23 大谷雅恵 26
24 里田まい 26
25 新垣里沙 26
26 三好絵梨香 25
27 菅谷梨沙子 21
28 矢島舞美 20
29 紺野あさ美 18
30 飯田圭織 18
31 鈴木愛理 17
32 嗣永桃子 17
33 稲葉貴子 17
34 保田 圭 14
35 岡田唯 13
36 あさみ 12
37 徳永千奈美 11
38 梅田えりか 10
39 小川麻琴 9
40 石村舞波 8
41 村上愛 7
42 高橋 愛 7
43 前田有紀 5
44 アヤカ 4
45 中島早貴 3
46 岡井千聖 2
47 萩原舞 1

これは確かに目薬欲しいね(^^;
800超えたあたりからカチカチしてる腕が痛くなってきた。。。
で、まあいちおう結果は出たけど…
うーん、これどうーなんでしょうねー。
この結果はかなり驚いたよ。
千奈美八百長はやってないよ(笑)
やー、あややが一位になったかぁ。。あっそ〜〜。。。。


キッズだけだと一位の雅が全体だとキッズ三位になってたりするのは、まだ上の世代と対戦すると弱い、逆にまーさは上の世代相手でも物怖じせず金星を上げた。。とか妄想もできるけどね。。


この結果をプリントアウトして飲みながらツッコミあいたい(爆)


お、やぐちひとりが始まった♪